SSブログ

オナニーで解脱?!エナジーオーガズム【ドライオーガズム】

究極のオナニーと言われるエナジーオーガズム・・・・

それは、タントラの秘宝として、太古のヨガの行者から伝えられている手法だという。

まずは、この動画を見ていただこう。

言葉はわからなくても、すごさが伝わったのではないだろうか?

ヨガでは本来、人体にあるチャクラを順番に開いていきクンダリニーを上昇させることによって人間の潜在的な能力を開発することを目的としている。
o0375037512258527280.jpg
しかし、この方法は無理やりクンダリニーを覚醒させ、チャクラを全部開いてしまう場合もあるそうな。

このエナジーオーガズムに至ると脳に直接、電流のような快感が走って
男性でも声が出てしまうような快感を感じるそうだ。
mans_brainlightning5.jpg
編集者が試したところ、たしかにエネルギー体が体の奥底から脳髄まで突き上げてきた。

しかし、快感を感じるまでには残念ながら至らなかった。

そして、その後、二日酔いのような症状が出たそうだ。

このエナジーオーガズムだが、安易に素人が試すと、俗に言う、禅病のようなものが出ることがあるそうだ。
(※頭痛や耳鳴りなど)

実践はあくまでも自己責任でお願いしたい。

▼▼▼▼ためになる無料情報▼▼▼▼

超簡単に今日からできる、不労所得を得る方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/68477/57601
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ザ・シークレットの実際の使い方】
【1年で形になる成功哲学】
本当に幸せなる無料メルマガ配信中♪
↓↓↓↓↓
http://success-mind.biz/top./mailrequest
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性の味方!ココア飲料。冷え性に効く!美容と健康に速攻性あり!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/68477/57570
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『一人旅の極意』(世界一周)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/68477/57535
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。